またまた鷲宮神社へ・・・

月曜日の午前中の外来後、所用で鷲宮に行きました。
用事は数分で済んだのですが、鷲宮まで来ると行きたくなるのが鷲宮神社です。

迷ったのですがふらりと行きたくなって境内の風に吹かれてきました。
来て良かったです!
何だか心が晴れていきます。
巷ではわいわいうるさいこともここでは無縁の時が流れます。

またまた鷲宮神社へ・・・_f0141246_139305.jpg

すいません歩きながら撮ったのでピンボケしてます(涙)。
そろそろ冬支度の風景ですが、温かい氣がここにはありますよ!

お参りついでに恒例のおみくじ(笑)。
またまた鷲宮神社へ・・・_f0141246_135263.jpg

神様は良く知ってらっしゃる!!心強い味方です。
折れない心をいただきました!!

by booska1958 | 2008-11-12 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。