携帯のストラップ

最近変えた携帯のストラップも一新しました。
というのも、幸運を運ぶクローバーのアクセサリーがついていたのですが、いつのまにか取れてしまいストラップだけの姿になっていました(涙)。
氣に入ったストラップもなかったのですが(というか捜す氣もなかったのが本音)、新しい携帯にただの紐だけではちと寂しいと思い捜し始めました。

なかなか氣に入ったものがなかったのですが、マンモスの歯のストラップを発見!
本物?と思いつつ買ってみました。
携帯のストラップ_f0141246_883741.jpg


裏には一応証明書が・・・

携帯のストラップ_f0141246_885821.jpg

信じるものは救われる?

by booska1958 | 2008-10-25 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。