子育てはプライスレス ~犬のおままりさん~

「あ~ぽん」は歌が大好きで良く歌っておりました。

特に年少の頃歌っていたのが「犬のおまわりさん」。

「迷子の迷子のねこちゃん・・・
犬のおまりさん、困ってしまって・・・」
最初はおかしいから直そうとしていたのですが、あまりにかわいいのでそのうち直るだろうとそのままにしておきました。
そうすると半年くらい経つと自然にちゃんと歌えるようになっておりました。

そうなると「おねこちゃん」や「おままりさん」が懐かしくなってリクエストするのですが歌ってくれません。
ああ、ビデオに撮っておけばよかった。

でも歌一つでも子育てはプライスレスです。

by booska1958 | 2008-11-03 00:32 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。