携帯の機種変更

昨日、5年ぶりに携帯の機種変更いわゆる機種変をしました。
今までの携帯はボーダフォンマークが氣に入っていて(レッズのスポンサーだった時期もあり)ずっと愛用しようと思っていたのですが・・・

最近バッテリーの持ちが悪くなり、バッテリーだけでも変えようかなぁなどと思っていたのですが、最近携帯からブログに記事を入れても写真の向きが違っていたり、カメラ自体の精度が低いというほかに、どうしても待ち受けしたい画面が容量オーバーで入らないということもあり、思い切って機種変しました。

機種はSHARP製の921SHです。
以前の携帯もそうですが、好みとして角ばったデザインは嫌い・・・
それだけでもう機種は限られます。
しかも色はブラウン系が好みと少数派。

921SHデザインは氣に入ったのですが色は好みがなく、泣く泣く白にしました。
が、一緒に変更使用とした「かっか」と母の分が行った店には在庫なくほかの店を紹介してもらい移動。

3台分の手続き等々で結局2時間近くかかりました(涙)。しかもコレクションしたクイーンの着メロを再ダウンロードしなくてはいけないのが面倒だし、結局ワンセグとかなんて使わないのになどぷりぷり言っていたのですが・・・。
池袋から帰りの電車で「篤姫」を見て、ほうこれは便利と実感・・・
舌の根も乾かぬうちにお氣に入りです(笑)。

by booska1958 | 2008-10-13 00:49 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。