子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」の寝言~

「ゆうぽん」は今私のベッドで一緒に寝ています。
お姉ちゃんと違い寝相が悪い、いや決して上のお姉ちゃんたちも寝相はよくなかったですが、とにかく手足、体の動きが早いのです。

ですから結構パンチや蹴りを食らうこともあります。
その都度「ゆうぽん」に背中を向けて寝てしまいます。

最近「ゆうぽん」は寝言を言うのですが、
地震の時もそうでしたがたいていは意味不明。
でも、この前お預かりをお願いしているところのK先生の名前を絶叫しているのは・・・でした。

夢の中でお友達とK先生のことで何かあったのでしょうか?
現実の世界でもK先生は他の子ども達にも大人氣です。
「ゆうぽん」の初恋なのでしょうか?
氣になるプライスレスです!

by booska1958 | 2008-07-28 00:24 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。