○月×日 都内某所にてフリーマーケットに初参加

○月×日 都内某所にてフリーマーケットに初参加してきました~。

出店仲間は十年来の友人達です。そもそものきっかけは友人の一声でした。発展途上国の子供達に何かしてあげられる事はないかと誘いがあり、同意したメンバーが集まりました。

送りたい相手・必用とする物は何か?まずリサーチから始まります。下準備はそんなこんなで友人のネットワークとノウハウを生かして着々と進みます。

さて、いざ出陣です!!日頃のおばさんパワー???大全開!!しかも売る側ですから、かなり怖いし迫力あったと思いますよ~(笑)猫なで声で売り子に徹し、他店にて買い物する時は猛獣の様な振る舞い?!終る頃には皆くたくたでした。でも、とても心地良い疲れを感じ、終了しました。もちろん打ち上げではじけてしまった☆のは言うまでもありませんね。

連日、物価上昇↑が伝えられていますが見渡すとリサイクル出来そうな物って結構あるものですね~。                     

アテンダント さだはる

by booska1958 | 2008-07-08 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。