ブログ1年間 連日更新達成!!

やりました058.gif
ついに1年間やり通しました。
見てくれた方々本当にありがとうございました。
スタッフの皆も協力ありがとう。
皆の協力があったからこそ出来たことです。

ブログを通じて色々な方とも話す機会が出来ました。
また来院した時や入院中にブログ見てますなど言葉をかけていただいた方々
本当に感謝にたえません。

ブログは双方向のやり取りも可能ですし、アフィリエイトなどもできます。
ただこのブログは、あくまで、クリニックと私の「今」を伝えるもので、
それを見た方々とアナログなコミュニケーションである会話やお手紙で
クリニックとブログを見た方とを繋ぐツールであればよいと思います。
1年やれたのでもう1年くらいこのブログをやってみたいと思います。
でも連日更新にはあまりこだわりません。
淡々と続けていきますのでよろしくお付き合い下さいm(_ _)m。

by booska1958 | 2008-06-23 02:10 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。