子育てはプライスレス ~「とっと」は山手線?~

今日は父の日です。
金曜日に「ゆうぽん」から「とっと」ありがとうと渡されたのはこれ!

子育てはプライスレス ~「とっと」は山手線?~_f0141246_9819.jpg


「ゆうぽん」が書いたハートの特大カード
中を開けると・・・

「ゆうぽん」が書いた「とっと」でした。
「かっか」いわく、書いてる時は「お父さん」と言いながら書き始めたけど
ぐるぐる丸を描いているうちにガタンゴトンと言い出し、
「山手線書いてるの」と言ったそうです(涙)。

子育てはプライスレス ~「とっと」は山手線?~_f0141246_98344.jpg


でも、約1ヶ月前の母の日の時より進化して、髪、目、口を書けるようになったんだそうです。
まだあたま星人にもなっていませんが、確かに人の顔に見えます・・・

1ヶ月の間に逆に自分はどれくらい進化したのでしょう(退化したかも・・・)。
一枚の絵でも発達を感じてしまう子育てはプライスレスですね!

by booska1958 | 2008-06-15 09:09 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。