レッズフェスタ2008!!

先日、浦和レッズが埼玉スタジアムで開催した「レッズフェスタ2008」に行って来ました☆

トークショーや選手とふれあえるイベント盛りだくさんなのですが…
選手が近い!!すぐそこに!まさにふれあえる位置に!

鈴木啓太選手や相馬選手、阿部選手がとくに良かった!!
相馬選手には握手してもらっちゃいました☆


興奮して暴れていたのか…?途中で携帯を落としてました…
でも、心の優しい方が拾って届けてくれました!
届けてくれるまで落としたことに気づきませんでした!
名前も知りませんが、届けてくださった方…
本当にありがとうございました!

アテンダント サクラソウ

開幕戦は残念でした。
ちょっと不安な材料が残る立ち上がりですがこれからです!!(理事長)

by booska1958 | 2008-03-12 00:01 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。