今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデー053.gif
一昨日「ゆうぽん」は幼児教室のNちゃんから(ブログ2回目の登場!)
一足早くバレンタインのチョコならぬお菓子セットをいただきました!
実は「ゆうぽん」はチョコレートが苦手ということで、Nちゃんママにお氣遣いいただきました。
ありがとうございます。もうすでに「ゆうぽん」の胃の中です。

さて前置きはこれくらいで今日のブログはバレンタインネタではありません。
やはり象ネタです!

クリニックでは、去年、運命的なご縁により音楽療法を行っているトニーズカルテットの方たちと知り合いました。

そして、リーダーのトニーこと岩間 俊也さんに9月からマザークラスでのビィオラソロコンサート、そしてカルテットでクリニックの初めてクリスマスコンサートを行っていただきました。

このクリスマスコンサートの模様は今年7?才の私の母がDVDに編集してくれました。
今見てもうるっとしてしまうほど本当に感激するコンサートでした。

そのトニーズカルテットのマネージャーの江口 えみる様から
先日いただいたのがこれ!

今日はバレンタインデー_f0141246_21321417.jpg


とってもキュートです!
早速外来にこのようにディスプレイしました!!
あっという間に外来に来た子どもたちの注目の的!!!

フランス製でレア物とのこと!
ありがとうございました。

それから、えみるさんは
「えみるさんのめっちゃ楽しいバイオリン生活」
というブログをやっています。
これで検索かければ一発ででますので是非お読み下さい。
とてもよい方というのがわかります!!

それから、えみるさん、今度来た時にはDVD必ずお渡ししますね。

by booska1958 | 2008-02-14 00:00 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。