ゆうぽん百景 

後姿の「ゆうぽん」です。
TVを見ている後姿も何ともいえないキュートさがあります。

昨年のゴールデンウィークの頃の「ゆうぽん」です。
何となくおとなりの「ワンワン」と雰囲氣が似ています。
ゆうぽん百景 _f0141246_22115370.jpg


最近の「ゆうぽん」はちょっと横座りです。
ちょっとおなまな感じです。
上の写真と比べて「ゆうぽん」のおもちゃ箱が増えています(当然中身も・・・)。
ゆうぽん百景 _f0141246_22111928.jpg

そして右手には「大事・大事タオル」・・・

さて、今日はスタッフのコンシェルジュ認定試験と更新試験です。
対象となる人たち本当によく勉強しています。
でも、昨日のミーティングでも言いましたが、試験だけは結果がすべて!
合格ラインの90点以上目指して試験を愉しんでください。
全員の合格と更新を祈っています。

by booska1958 | 2008-01-17 00:00 | ゆうぽん百景 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。