今年もありがとうございました!!!

今年1年も今日一日です。
ブログも半年無事連日更新してきました。
これも、外来でブログ見てます!などの来院者の方々からの励ましが全てです。
ありがとうございました。
これからもやり続けます!

さて例年になく(通りとの声も・・・)今年は(も)慌しく過ぎました。
個人的にもものすごい変化の1年でしたが、クリニックにも色々変化がありました。

クリニックの院内予約機の導入、イメージソングの「Starting Over」のCD化、ブログの開始、ワイズ縁日、マザークラスでのビィオラコンサートやトニーズカルテットによるクリスマスコンサート、院内グッズの変更(母子手帳カバー、出産時のプレゼントなど)などなど挙げればきりがないほどです。

これらは、私一人ではなく、スタッフたちの協力や協力してくれた皆さんのおかげです。
本当に心からありがとうを言いたいと思います。

そしてクリニックに来院してくれた皆さん一人一人と接することから、そしてアンケートのお褒めの言葉やお叱りの言葉の中から私たちは多くの学びを得てきました。本当に感謝いたします。

来年クリニックは大きな変化をするかもしれません。
それがどういう風になるかはもう少ししたらお話したいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!

by booska1958 | 2007-12-31 00:01 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。