聖地に行きました おまけ編 

大宮の鉄道博物館に行った帰りです。
ここは「てっぱく」と言うのですね。
聖地に行きました おまけ編 _f0141246_18152269.jpg


このとき乗ったニューシャトル妙に「ゆうぽん」も気に入ったようです。
帰り際、大宮駅のそばでチョロQが・・・

聖地に行きました おまけ編 _f0141246_1874398.jpg

ニューシャトルで限定品(弱い・・・)
つい買ってしまいました。なぜか2台・・・

「ゆうぽん」は、少々風邪氣味の上に、遊びつかれ泣きつかれて大宮駅で抱っこのまま寝んね(重)
この状態ではおそらく自宅に帰り着いても寝てしまいます。
夜ご飯をどうしようとおもっていたら、コンコースで駅弁フェア!
思わず夜はこれにしようと言う事になりました。
いつも思うのですが、JR東海エリアのお弁当より、JR東日本エリアのお弁当の方が美味しいような氣がするのですが、皆さんはいかがですか?

JRの大宮駅では、エキュート内で、トレインフェスタをやっていました。
試験が近く自宅で勉強中のお姉ちゃんたちが浮かぶ「とっと」です。
つい、財布の紐が緩んでしまいました。
購入したのはecuteトレインロール!
聖地に行きました おまけ編 _f0141246_1881979.jpg

味も甘すぎず美味しかったですよ!
お勧めです!!

by booska1958 | 2007-10-24 15:09 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。