医院見学の報告です その④ ~「ゆうぽん」~

番外編を送ります。
通院中のHさん、サンダーバードネタです(笑)

今回「ゆうぽん」を連れての珍道中でした。
「ゆうぽん」にしてみれば、いい迷惑かもしれませんが、こういった幼児がいる時に訪問先(医院だけでなく、宿泊、食事先、乗り物など)ではどういう反応や対応をするのかが非常に氣になりました。
交通費・宿泊など3歳未満なので費用もかかりません。逆に足かせになる可能性が高く、親にしてみれば大変なことになるのは承知でしたが連れて行きました。

「ゆうぽん」は大好きな新幹線、サンダーバード(「かっか」も好きなんだそうです)に乗れるとわけもわからず大喜びでしたが、やはり見学先では完全なお荷物状態でした(困)
でも本当に西川医院や吉本レディースクリニックの方々には温かくしていだいたこと感謝です。

医院見学の報告です その④ ~「ゆうぽん」~_f0141246_2254570.jpg

サンダーバード イン サンダーバードの「ゆうぽん」
車内で購入したサンダーバードの携帯ストラップで窓枠を走らせる「ゆうぽん」でした。
前にもましてサンダーバードのファンになり、「また乗ろうねぇ」などとお氣楽に話しております。

「ゆうぽん」は同行スタッフの「青○さん」が氣に入ったらしく、どこにいても「青○さんは?」と聞きます。どうやら、自分と同じ「鉄」の臭いを感じていたようです。

そして「ゆうぽん」の飛行機初体験!
思ったほどの「ゆうぽん」の感激もなく(夜で外が見えにくいのもありました)親は拍子抜けでしたが、航空機から見る富山や東京の夜景は素敵でした。

「ゆうぽん」には辛い行程でしたが、良い記憶になればとも思います。

by booska1958 | 2007-10-21 00:01 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。