大阪へ・・・

こんにちは。
スタッフのブログが始まりました、一回りの最後が看護師部門の担当です。

今日は、先週土曜日からお休みをいただいて大阪に行って来た話しをします。
実は・・・大阪に行ったのは「EXILEに会う!」ためです!!
5月から全国ツアーが始まり、埼玉、横浜にも行き、次は大阪!!!
大阪は初だったので大阪がどんな盛り上がりをするのか楽しみでした。

夜行バスで行き、朝に大阪に着き開演までにはまだ時間がたくさんあるので大阪城を見学していました。大阪城は初めて見たのですが、なんか昔の人はすごいな・・・って改めて感じました。ちょっと感動しました。って、大阪城はおまけなんですが・・・

ライブは、スタンド席でしたがほぼ真正面だったので全部を見渡せてとっても良かったです。
も~めちゃめちゃ楽しかったし、本当に幸せでした★ 
EXILEのみんなもとっても楽しそうで、うれしくなりますね。

EXILEはいつも私にパワーをくれます。
だから、私が感謝をしなければいけないのにEXILEはいつも感謝をしてくれます。その心が私はすごく好きでずっと応援しています。
私もEXILEのように、メンバー同志で高めあい、今、生きていることに幸せを感じ、いつも何に対しても感謝の心を忘れない気持ちを見習いたいなと思っています。

・・・で、もうひとつおまけで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行ってきました。こっちも楽しくてメインのライブを忘れそうになってしまうくらいでした。
それは、ショックなので帰りにもう一度ライブを思い出しながら帰ってきました。

看護師 ☆もんた☆

by booska1958 | 2007-07-14 06:20 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。