連日泣かされています

連日泣かされています_f0141246_859586.jpg















 今年長女は小学校を卒業しました。6年間あっという間でしたが、小学校入学当初の長女の写真を見ると本当に成長したなぁと実感します。
 ランドセルを小さくして記念にするサービスがあります。昨日完成しました。他のミニランドセルより大きいのは、学校のマークが入っているためで、ほぼ私の手帳と同じ大きさです。ちょっとうるっとしていてピンボケでした。すみません。
 小さくなったランドセルを見ていると、長女の6年間を思い、親として十分だったか?自問自答してしまいました。卒業後、ディズニーシーに友達と行ったときに、これから出版のお仕事の時に使ってねとインディージョーンズのファイルをお土産に買って来てくれたのですが、その時に一緒にくれた卒業への感謝の手紙を思い出し、昨日の神社に続き、つつっと涙が出てしまいました。
 ちなみに私の 手帳はフランクリン・コヴィーのものです。使用して3年目で、まだまだ理想とは違う使い方ですが、夢をかなえる大切な手帳です!!
「赤」というのが理事長らしいと評判?です。

by booska1958 | 2007-07-02 06:20 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。