外来中の新たな楽しみ

 外来中の新たな楽しみ_f0141246_1234790.jpg



















今日は幸手市の当番医です。午前中は産婦人科・小児科の外来をやっていました。ただいま終了です。スタッフの皆さんご苦労様でした。外来中はお気に入り(ジャンルは幅広です)を聴きながら外来をする(今日はモーガンフィッシャー)のですが、最近、外来のCDプレーヤーをBOSEのWave Music Systemから、Acoustic Wave Music SystemⅡに変えました。格段に低音と音の広がりが違います。ちょっと外来が楽しくなりました。今までのBOSE製のCDプレーヤーは一帯にピックアップが悪いのか、うまく再生できなかったり、ランダムの時に曲間を拾えず止まったりといった事が多かったのですが、今回はそういうこともなく快適です。
 下段は8年間使っているお気に入りのパイオニア製のCDジュークボックスで、先月再生不能になり、いよいよだめかなぁと思っていたのですが、復活してきてくれました。まだしばらく使えそうです。

by booska1958 | 2007-06-24 12:16 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。