ワイズブログ、オープンしました!

こんにちは、ワイズレディスクリニックの理事長 瀬川 裕史です。
今日からクリニックのブログを開始します。
内容は産婦人科医としてのコラムだけでなく、私個人のことから社会一般についてのこと、クリニックの出来事やスタッフからのコラムなど分野にこだわらず、スタッフと共に書いていきたいと思います。多少院内のシゴーニュニュースやHPのプチシゴーニュニュースともダブるものがあるかもしれませんがご了承下さい。もう一つのワイズレディスクリニックと私の姿をお見せできればと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
 写真に写っているのは私と長男のゆうぽんです。彼の生まれた当初からの写真はクリニックのスタッフがあきれるほどありますので、それも公開したいと思っています。親ばかぶりはどうぞ「ゆうぽん」の笑顔に免じてお許し下さい。
それではよろしくお付き合い下さい。

by booska1958 | 2007-06-23 17:26 | ワイズレディスクリニック | Comments(1)

Commented by Symphonia 阿部 at 2007-06-23 21:35 x
ブログ開設おめでとうございます!
先生のバイタリティあふれる投稿楽しみにしております。
「ゆうぽん」の成長記録も楽しみです。
ゆうぽん本人からの投稿がある日を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。