リユースを意識する(^^)

リユースを意識する(^^)

今年のクリニックの一つの目標は、SDGsを推進するということ。

もちろん、クリニックでもそうだけどプライベートでも実践しないと意味がありません。 

そこで綿棒をこちらへ!
綿棒って私が使うのは耳掃除やちょっと耳が痒いなぁとかいう時。
リユースを意識する(^^)_f0141246_23072921.jpg

リユースを意識する(^^)_f0141246_23073086.jpg
この綿棒は洗って何度でも使えます。携帯にも便利ですね♪

使用感は綿棒のほうが良いけど慣れれば使えなくはありません。
ただ棒の部分がちょっと華奢で折れてしまいそう。そこは改良して欲しいです。


by booska1958 | 2023-01-13 08:30 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。