パンタスティックって楽しそう(^ ^)

パンタスティックって楽しそう(^ ^)

大学の試験も終わり自宅に戻った「あ〜ぽん」が、ここに行きたいと行ったのがさいたま新都心のコクーンシティで行われている「パンタスティック」(9/14-30)

「あ〜ぽん」のお目当はパンのトートバッグ。
パンタスティックって楽しそう(^ ^)_f0141246_07130729.jpg
これはたしかに可愛いねぇ😍
パンも色々買ってきた(^ ^)

パンタスティックって楽しそう(^ ^)_f0141246_07142906.jpg

私はこのとび箱パンが美味しかったなぁ(^ ^)

パンタスティックって楽しそう(^ ^)_f0141246_07150482.jpg
後ろのラスクの残りは部活に行った「ゆうぽん」がそそくさと持って行きました。
彼は美味しいとわかると無言行動します(^_^;)

by booska1958 | 2018-09-17 07:07 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。