一般の方に向けてではありませんが、10月に漢方の講演を岩槻医師会の学術講演会で行うことになりました。

一般の方に向けてではありませんが、10月に漢方の講演を岩槻医師会の学術講演会で行うことになりました。

タイトルは『更年期を幸年期に、女性と医療施設をWin-Winにする漢方の魅力』

一般の方に向けてではありませんが、10月に漢方の講演を岩槻医師会の学術講演会で行うことになりました。_f0141246_08265006.jpg
漢方初心者の先生には明日の外来から使える漢方を、漢方を既に使われている先生には更なるアレンジとなるようなお話にしたいと思っています。

本当はタイトルを『・・・漢方の魅力』ではなく、『・・・魔法の漢方』にしたかったんだけどなぁ(^ ^)

by booska1958 | 2018-08-30 08:23 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。