ハローキティ新幹線には雨より晴れが似合う!

ハローキティ新幹線には雨より晴れが似合う!

定期運用始まった500系のラッピング新幹線。
車両には似合わないような鉄男が大阪駅にも殺到したそうです。

どうせならホームもキティ仕様にすれば違和感ないかな(^_^;)

ハローキティ新幹線には雨より晴れが似合う!_f0141246_08372524.jpg

ハローキティ新幹線には雨より晴れが似合う!_f0141246_08372979.jpg
雨の中より晴れた自然光の下の方が映える気がします。
それにしてもアングルでこんなにもノーズが違うなんてどれだけ長いノーズなんでしょう。

それからカテゴリに「理事長は鉄」を作りました。私は子供の「鉄」から自分の鉄分の高さを知りましたが、「鉄」ではないと思っています。
でも今回ブログ再開してからも鉄内容が多いと家族から指摘…
ついに「鉄」と認めました(^_^;)
したがってこれからは鉄の話のこのカテゴリでいきます。

by booska1958 | 2018-07-01 08:35 | 理事長は鉄 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。