MAXトキもあと少しで引退(T_T)

MAXトキもあと少しで引退(T_T)

高崎の帰りはMAXトキ。
2001年運用開始してるので、E7系へのバトンタッチが始まります。

なんといっても迫力がある!
MAXトキもあと少しで引退(T_T)_f0141246_16080674.jpg

MAXトキもあと少しで引退(T_T)_f0141246_16081117.jpg
連結している姿もカッコいい!
MAXトキもあと少しで引退(T_T)_f0141246_16081523.jpg
トキのマークも素敵。
MAXの意味はMulti Amenity Express。
おそらく後継車のE7系にはこれは使われないでしょうね…
せめてカラーリングは残して欲しい。
MAXトキもあと少しで引退(T_T)_f0141246_16081991.jpg
テレカもテレカ用の公衆電話も懐かしいし、通路のテーブルにどんと置いてある(^ ^)
MAXトキもあと少しで引退(T_T)_f0141246_16082372.jpg
自由席の二階席は三列シートでリクライニングはなし。これが不評だったらしいけどもうこの配列は無いと思うと少し寂しい気持ちで座らせてもらいました。

また、機会あったら乗るぞ!

by booska1958 | 2018-04-04 16:07 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。