ハグハグするクワちゃん達(^^)

頂いたクワガタにはメスのクワちゃんもいました。

一緒にいたカブトムシはオスのクワちゃんにコテンパンにやられてしまい、クワちゃんとカブちゃんは別居となりましたf^_^;)

二人だけの蜜月となったのですが、とてもオスのクワちゃんはメスを大事にしていてこんなふうにハグハグしています。

ハグハグするクワちゃん達(^^)_f0141246_515153.jpg


とても良いカップルですが産卵するようなケースではないので、そろそろリリースの時期かもしれません。

因みにカブちゃんは脱走が得意で昨日も外に出てしまっていたそうです。

ハグハグするクワちゃん達(^^)_f0141246_515275.jpg


越年しないカブトムシもそろそろリリースですね。

by booska1958 | 2014-08-25 04:56 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。