これは安い買い物でした(^^)

昨日、大宮そごうに行った時に恒例の?
山野楽器に行きました。

ロフトの拡大で移転してボリュームが減りましたがジャンルに偏りが無い(当然ですがプログレ系は少ない…)ので好きです。

CDを買った時にレジにMPプレーヤーが1000円で置いてありました。

100曲入力済みでリラクゼーションと70年代ポップスの二種類がありました。

とりあえずリラクゼーションの方を買ってみました。

これは安い買い物でした(^^)_f0141246_1953290.jpg


この値段ですから1GですがUSBからダウンロードも可能で録音内蔵、イコライザーもついてます。

音質も良好で真空管アンプとの相性も良いようです。

ちょっと得した氣分でした!

by booska1958 | 2014-08-14 18:58 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。