これは欲しい!iPhoneの画面を1枚の紙にプリントする「ロルト」

キングジムから8月にiPhoneの画面を1枚の紙にプリントする「ロルト」というプリンターが発売になります。

これは便利そう!

これは欲しい!iPhoneの画面を1枚の紙にプリントする「ロルト」_f0141246_10303362.jpg


地図やレシピ、クーポンなどを印刷してプリントアウト。
しかもシール式なので手帳やノートにも貼れます。
写真では白黒のようですが充分使えそう。

その他エバーノートの資料なども印刷できればいいですね。

私が注目しているのは画面に写りきらない上下に長いウェブページを、1枚の紙に印刷できる点。
これは結構使えそうですね。

価格は16500円、プリント用紙は600円だそうです。

by booska1958 | 2014-07-11 10:34 | とりとめのない事 | Comments(2)

Commented by となりのトトロ at 2014-07-11 15:29 x
こんにちは。娘の熱は、今朝まで、38度台の熱を出していましたが、今は、ようやく落ち着いて、37度前半まで下がりました。冷えピタは、口に入れてしまうので使えないんですね(*_*)何でも、口に入れてしまう事を忘れていました(*_*)駄目なママです(。>д<)脇の下に保冷剤が入れられる便利グッズがあるんですね。探してみます(o^・^o)熱を出した時は本当に自分を責めました。凄く、しんどそうにしているので、代わってあげたいと思いました。今は、元気に、ハイハイをして動き回っているので、ちょっとだけですが、ホッとしています。でも、また高熱が出るのでは?と油断は出来ません。今日は、特に暑いので、部屋の中を涼しくして、汗をかいたら、こまめに着替えをしています。やっぱり元気が1番です。
Commented by booska1958 at 2014-07-11 21:33
となりのトトロさん、 良かったですね。お大事に(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。