週末の一時の笑いもらいました!「PCサポートにかかってきた初心者たちの珍問・珍回答」

何事も初心者の方は面白い反応をしますね。

週末の一時の笑いもらいました!「PCサポートにかかってきた初心者たちの珍問・珍回答」_f0141246_18553848.jpg


「PCサポートにかかってきた初心者たちの珍問・珍回答」というのがあったのですが
楽しくよんでしまいました(^^)

【ケース1】

サポート:どんなPCをお持ちですか?

相談者 :白いやつです。


【ケース2】

サポート:画面の左に出てくるマイコンピューターのアイコンをクリックしてください。

相談者 :そちらから見て左ですか?私から見て左ですか?


【ケース3】

サポート:もしもし、どうされました?

相談者 :印刷ができないんだ。

サポート:ではスタートをクリックしてください、そして…。

相談者 :専門用語を使わないでくれ。オレはビル・ゲイツじゃないんだぞ!!

などなど…

笑えた方は続きはこちらからどうぞ(^^)


http://buzznews.asia/?p=30519

by booska1958 | 2014-05-30 18:56 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。