スガシカオの「アストライド/LIFE」はかなり良いです!

スガシカオの最新シングル。

私のお氣に入りの「しばじゅん」がFBで書いていたので早速購入。

スガシカオの「アストライド/LIFE」はかなり良いです!_f0141246_7191261.jpg


3曲のシングルですが、どれも素敵なメッセージが込められています。
強い想いと前に進む強い気持ちをもらえます。

ちょっと落ち込んでいる時に勇氣もらえますよ(^^)/

by booska1958 | 2014-05-24 07:25 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(2)

Commented by となりのトトロ at 2014-05-24 11:07 x
こんにちは。私が突然の様に、お伺いしてしまったので、理事長先生に、ご迷惑をおかけしてしまいました。すいません。妊婦さんではない上に、時間外に行ってしまいましたm(__)m本当、お伺いして良かったのだろうかと帰り道、考えてしまいました。でも、理事長先生にお会い出来て私も本当に嬉しかったです(*^^*)お元気そうでしたので良かったですo(^o^)oお酒に合う物ではなくて、すいません。コンサートに、お伺い出来たらいいなぁっと思っております。とても聴いてみたいです。ゆうぽん君、お大事にして下さいm(__)m
Commented by booska1958 at 2014-05-24 13:26
となりのトトロさん、ありがとうございます。
私も元気そうなとなりのトトロさんにあえて元気もらいました。
「ゆうぽん」も今日は学校に元気よく行きました。
コンサート是非いらして下さいね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。