あのHARRIERが買える! 車ではなくて飛行機ですよ!!

私が中学の頃飛行機のプラモデルを作りまくっていました。

もっぱら第2次世界大戦のレシプロ機ばかりでしたが、
アメリカのSR-1と呼ばれる偵察機とこの英国のHARRIERは別でした。

HARRIERは垂直離着陸機です。
オスプレイはプロペラですがこちらはまごうことのないジェット機です。
こんな感じで離陸します!




そんな私の好きだったHARRIERがなんと買えます!

あのHARRIERが買える! 車ではなくて飛行機ですよ!!_f0141246_16172342.jpg


お値段は930万からと破格
高いですか?

戦闘機(これは練習機)ですよ!
Ferrariより安いです!!

展示用なので飛ぶことは出来ませんがコクピットなどは使用感たっぷりで
男心そそられます(^_^;)

あのHARRIERが買える! 車ではなくて飛行機ですよ!!_f0141246_1624543.jpg


クリニックの駐車場に駐機されていたら見てやって下さい(^^)/

記事はこちらからです。

http://dailynewsagency.com/2011/02/03/harrier-for-sale/

by booska1958 | 2014-05-04 00:02 | 理事長のお氣に入り動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。