Pharrell Williamsの「GIRL」は間違いなく今年のベストアルバムに入ります!

最近、ラジオでちょっと貧弱なファルセットが聞こえました。
何だかなぁと思っていたのですがヘビーローテションらしく良く流れています。

ところが、これが耳に残る…

氣になっているところでやっとこれがあのPharrell Williamsだとわかり、慌てて買いました(^_^;)

Pharrell Williamsの「GIRL」は間違いなく今年のベストアルバムに入ります!_f0141246_6335768.jpg



それにしても素晴らしいアルバムです!
ベースはHiphopですがメロディ重視でこの独特のボーカルがハマります。
マービンゲイのようなR&B好きから私のようなプログレ好きにもツボってしまうアルバムです。

「Happy」は特に頭の中に「Happy」が繰り返されて氣持ちも「Happy」になります。

by booska1958 | 2014-05-03 06:38 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。