消費税前アップ前に買っちゃった(^^ゞ

今日から消費税が8%に上がりました。

駆け込みで色々なものを買った方もいるでしょう。

私が買ったのはこちら。

iPhone5用のカバーです。
本来素のままの形で持ちたかったのですが、
充電中に引っ掛けて落とすことが数回あり少し角に傷がついてしまい、
今回消費税が上がるならその前に買おうと思い買いました。

消費税前アップ前に買っちゃった(^^ゞ_f0141246_1543382.jpg


当然ですが「象」がついています(^^)

実は未だにiPhone4も持っています。

消費税前アップ前に買っちゃった(^^ゞ_f0141246_1592196.jpg

ジョブスは友人がカバーをして大切に使っているよとそのカバーをしたiPhoneを見せた時に
「せっかくの美しさが台無しだ。傷がついてもいいじゃないか、それがそのiPhoneの本当の姿なのに」と残念がったそうです。

こちらは今までどおりジョブスの遺言と思いカバーは付けません!!
壊れるまで使い切るつもりです!!

by booska1958 | 2014-04-01 00:03 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。