ジャーマンロックにも素敵なアーティストがいます。 ジャッキー・リーベツァイト

Canというバンドのドラマーであるジャッキー・リーベツァイト。
その確実なドラムワークは目を見張るものがあります。

そんな彼の初のリードアルバムがこちらです。

ジャーマンロックにも素敵なアーティストがいます。 ジャッキー・リーベツァイト_f0141246_17521467.jpg


涼しげなジャケが理由で買ったレコードでしたが、一発で気にいって当時はかなり聴いてました。
最近CDで見つけて思わず買ってしまいました。


内容はドイツらしいスペース感にトロピカル・レゲエ・フュージョンが入っている何とも言えない混合音楽です。
でも今聴いてもとても新鮮で古さなど微塵もありません。

万人向けではありませんが、エスニック関係の音楽が好きな方ならまずハマりますよ(^^ゞ

by booska1958 | 2014-02-25 17:53 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。