子育てはプライスレス 〜男のドライブ〜

母を幸手まで送る時に「ゆうぽん」が付いて来ました。

母を送ったら「ゆうぽん」と二人。

いつも私の後ろの座席ですが、
「かっか」がいないので助手席に初めて「ゆうぽん」が座りました。

子育てはプライスレス 〜男のドライブ〜_f0141246_23522243.jpg


夜なのでピントが上手く合いませんf^_^;)


彼は前から助手席に座りたかったのですが、「かっか」からダメと言われていたので本当に助手席嬉しかったようです。

「男のドライブだね」なんて言われるのでつい私もニンマリ。

ちょっと遠回りして男のドライブたのしみました。

思えば私も父の運転する時、助手席は嬉しかったなぁ。

そんな思いが蘇った子育てはプライスレスです。

by booska1958 | 2014-01-04 00:01 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。