亀田の柿の種を美味しくいただく器(^^)

我が家の子供たちが大好きなのが亀田の柿の種(^^)/

それを大人がさらにおいしくいただくつまりビールのおつまみにするにはこういったセットが必要です。

亀田の柿の種を美味しくいただく器(^^)_f0141246_2015494.jpg


何と亀田の柿の種のための器があるのです。
ちょうどあの一袋が入るように作られています。

亀田の柿の種を美味しくいただく器(^^)_f0141246_20214850.jpg


作ったのは松徳硝子。
この松徳硝子のビールグラスは殆どのビールメーカーがCMで使うほど
飲み口の良いグラスを作っています。

薄口とあるとおりかなり薄いので割れるのが心配ですがその飲み口はとてもいいです。
大人の休日必要アイテムだと思います(^^)

by booska1958 | 2013-12-27 20:24 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。