キルフェボンのタルト(^ ^)

先週末に行ったスカイツリー。

ソラマチにはキルフェボンというタルトのお店があります。

キルフェボンのタルト(^ ^)_f0141246_0534553.jpg


ここのタルト美味しいですよ。

ソラマチのにはタルトにスカイツリーが建ってます!

キルフェボンのタルト(^ ^)_f0141246_0534621.jpg


また買いに行こうっと(^-^)/

by booska1958 | 2013-12-11 00:49 | 理事長のお氣に入り | Comments(2)

Commented by となりのトトロ at 2013-12-11 07:47 x
おはようございます(o^・^o)昨日は、3ヶ月検診、ありがとうございました。理事長先生を始め、スタッフの皆さんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)とても親身になって私の話を聞いて下さり感謝しております。A病院もK大学病院も、あまり相性が良くなかったので(>_<)子育ては大変ですが、赤ちゃんの寝顔、笑っている顔を見ていると幸せな気持ちになります。私達のところに来てくれてありがとうと改めて思う時でもあります。勢いよく泣かれた時は、デビルだ!と思う事も多々ありますが、気持ちを落ち着かせて、赤ちゃんと向き合う様に心掛けています。私、一生懸命、頑張ります。15日のX'masコンサート、お伺いしたいと思っています。
Commented by booska1958 at 2013-12-11 17:49
となりのトトロさん、こちらこそ会えて嬉しかったですよ(^^)
赤ちゃんは天使と悪魔の両方の顔を持っています。
そのどちらもあるから子育てはやっていけるのだと思いますよ。
人生も同じで波乱万丈は困りますが、ある程度起伏のあるものです。楽しみに変えた方が絶対得ですからね(^^)/
15日お待ちしてます。是非いらしてくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。