Tさんからの頂き物(^^)

今日はワイズレディスクリニックで出産されたTさんがお子さんを連れてクリニックに来てくださいました。
Tさんは先日このブログでも紹介した「包み方 たたみ方 大辞典」のイラストを描いた方です!

しかも自家製ロールケーキとイネディットの差し入れ付き(^^)/

早速ロールケーキ頂きました!

Tさんからの頂き物(^^)_f0141246_1740281.jpg


さてイネディットは何でしょう?

Tさんからの頂き物(^^)_f0141246_17431122.jpg


スペインの世界最高のレストラン「エル・ブジ」のシェフとソムリエ
ダビット・セイハス氏がチームを組んで共同開発した
エル・ブジの料理のために唯一出されるビールなんですよ!

アルコール度5.0%ですからビールと同じくらい。
ワイングラスで飲むのが薫りが楽しめて良いそうです。

後で「かっか」と乾杯します!
Tさんありがとうございます。
子育てとお仕事楽しんで下さい。

by booska1958 | 2013-11-13 17:48 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。