運転中のメール操作は危険!を認識させてくれる動画です!!

かなり衝撃的な動画です。
氣の弱い方はご遠慮ください。
でもこれが現実に起こることは容易に想像できます。

私も一度携帯中の方に追突されたことがあります。
最初はよそ見と言っていたのですが、バックミラーで確認していたし、
携帯の履歴ですぐわかり、警察の方からこっぴどく叱られていました。

加害者にはもちろん、被害者にもなりたくないと思います。



免許更新やACで流すてもいいくらいだと思います。

by booska1958 | 2013-11-01 00:02 | 理事長のお氣に入り動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。