こんな家具は初めてです(^^) 確かに立っているのが不思議…

柔らかい家具というのがオランダのStudio Dewi van de Klompで作る家具にあります。

こんな家具は初めてです(^^) 確かに立っているのが不思議…_f0141246_0292738.jpg


食器などを入れると形も変わるそうです。
お子さんのいるご家庭などならこの家具が良いかもしれませんが、
それにしても安定感がなさそうで逆に心配になります(^_^;)

残念ながら市販はされていないそうです。

元記事はこちらからです。

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20130916/Gizmodo_201309_post_13161.html

by booska1958 | 2013-09-18 00:01 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。