なしべえ・なしりん、くまもんに負けるな(^_^;)

くまもん人氣は凄いですね。

先日母から貰った熊本の梨にも箱だけでなく梨にもくまもんシール(^_^;)

なしべえ・なしりん、くまもんに負けるな(^_^;)_f0141246_817075.jpg


糖度はやや足りないですがみずみずしさは中々でした。

でも、梨なら白岡だって負けていません。「白岡美人」と呼ばれる位埼玉でも有数の梨の産地です。
特に幸水はこれからが出荷の最盛期になります。

なしべえ・なしりんにも頑張って欲しいです。

by booska1958 | 2013-08-02 08:09 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。