澁谷の警察官の呼びかけ、良かったですね(^^)

W杯出場が決まった澁谷交差点は大騒ぎになるということで、
警察官が多数導入されていました。

その警察官のアナウンスがとても良いと評判になっていましたね。

記事はこちら。
http://www.sanspo.com/geino/news/20130605/sot13060512200003-n1.html

ここにある以外にも「日本はフェアプレーのチームです。みなさんも交通ルールは守りましょう」
「盛り上がるのは結構ですが警察からイエローカードだけはもらわないでください」
などなど相変わらずのサッカーファンに対する苦情や平和すぎるという声もありますが、
見事な応対だと思います。

聞き取りにくいですが動画もありました。


by booska1958 | 2013-06-06 08:30 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。