赤羽備忘録 その2

赤羽の二軒目が一番街の「まるます家」

先程のお店から歩いて一分。
メニューも豊富。

チューハイ ハイリキをオーダー。
これ一本は軽く空きます(^-^)

赤羽備忘録 その2_f0141246_5555575.jpg


店内はレトロ感覚プンプン。
レジ周りも食券刺しがあってこんな感じ。

赤羽備忘録 その2_f0141246_5555658.jpg


アップするとソロバンがあります‼

赤羽備忘録 その2_f0141246_5555753.jpg


メニューは豊富です。

その中からコロッケと里芋のフライ。

赤羽備忘録 その2_f0141246_5555317.jpg


赤羽備忘録 その2_f0141246_5555474.jpg


どちらも美味しかったです。

しかし、二人で三軒はしごしてたらふく飲んで食べて一人5000円いかないんです。

赤羽大好き!です(^-^)/

by booska1958 | 2013-06-05 00:03 | 理事長のプライベート | Comments(2)

Commented by ポコポコ at 2013-06-05 07:37 x
懐かしい(^w^)毎朝、その前を通って(^w^)出勤してました。
いつ出てくるかな~(^O^)と思ってました。
駅から、そこを通り越して小さい公園の近くの定食屋さんでランチしたり
その近くの鰻やさんや
長崎屋[まだあるかな?] 近くの廻らないお寿司屋(^w^)さんで上司にご馳走になったり(^w^)
美味しい思い出で~す
Commented by booska1958 at 2013-06-05 10:20
ポコポコさん、赤羽の魅力に完全ダウンなんです。ここは人を惹きつける何かがありますね。また行きたくなりますもの。「かっか」からはあなたが飲んべなだけでしょと言われてますが(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。