赤羽備忘録 その1

先日、知人のOさんと行った赤羽です。

一番街の横にあるOK横丁。
昭和の匂いがする横丁です。

赤羽備忘録 その1_f0141246_5461457.jpg


入ったお店の名前忘れちゃいましたf^_^;)
ここは九州の鳥料理がメイン。

先ずは赤羽ホッピーです。
これがいける‼

赤羽備忘録 その1_f0141246_5461582.jpg


合わせるのは九州の地鶏。
先ずは鳥レバー。
ミディアムレアで臭みもなくお氣に入りになりました。当然おかわりf^_^;)

赤羽備忘録 その1_f0141246_5461670.jpg


皮とネギマも美味し。
皮も厚みがあってコラーゲンタップリ(^-^)/

赤羽備忘録 その1_f0141246_5461899.jpg


鳥刺し味も分厚く食べがいあります。

赤羽備忘録 その1_f0141246_5461944.jpg


最後にガムもらいました。
懐かしいフィリックスちゃんです。

赤羽備忘録 その1_f0141246_5461968.jpg


何だかホッとしました。

三軒目に寄った立ち飲み屋は写真禁止のため外観だけです。

赤羽備忘録 その1_f0141246_5461795.jpg


真ん中で行ったお店も今度紹介します。

by booska1958 | 2013-06-04 05:34 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。