Iさんありがとう!「ゆうぽん」も喜んでました(^^)/

先日、当院で出産されたIさんが来てくれました。

その時にこの袋いただいたんです。

Iさんありがとう!「ゆうぽん」も喜んでました(^^)/_f0141246_1629683.jpg


なんと「ゆうぽん」にもと言われました。
嬉しいです(^^)

中身は…

Iさんありがとう!「ゆうぽん」も喜んでました(^^)/_f0141246_16302611.jpg


鉄モノと象さんグッズの数々!!

Iさんありがとう!「ゆうぽん」も喜んでました(^^)/_f0141246_16315855.jpg


特に私が氣に入ったのはこの象さんのついたお箸(^^)/
これはクリニックでTFTメニューの検食の時に使わせて頂きます!!

おまけにIさんとはFBでもつながりました。
これからもよろしくお願いします!!

by booska1958 | 2013-05-13 00:03 | 理事長のお氣に入り | Comments(2)

Commented by IW at 2013-05-13 13:45 x
とんでもないです“o-(゚∀゚)-o"喜んでもらえてよかった☆最近息子も電車が好きで、テレビの端に出た微かな電車にも気付いたり(^^;)カンカン!と叫んでます。先生はblogもFBも忙しい中更新しててスゴイですね!これからも楽しく読ませて頂きます♪こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by booska1958 at 2013-05-13 18:45
IWさん紹介遅れて申し訳ありません。
鉄は自然に萌えてくるようです。
うちのはどんなDVD見せても興味示さなかったのに1歳くらいの時にある鉄道のDVDを流したら「おおっ!!」と声を上げて大興奮!
あんまり喜ぶので鉄道DVDを借りては見せているうちに子鉄一丁出来上がりでした(^_^;)
まあ、おかげで男の二人旅も出来るので良しとしています(^^ゞ
仕事の合間にここやFBで一息入れるのが私にとっての一服です。
とりとめのないことが多いですが今後ともお付き合いください(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。