風疹流行についてのわかりやすい動画です 【ストップ風疹】風疹大流行から妊婦を守れ

クリニックブログからの転載です。

NHKの「くらし☆解説」で「【ストップ風疹】風疹大流行から妊婦を守れ」という特集がありました。

これが動画としてYouTubeで見ることが出来ます。



良くまとまっているので是非参考にしてください。

個人的にはワクチン接種は社会的な責務だと思います。
市町村まかせではなく、国が主導して行って欲しいと思います。

by booska1958 | 2013-05-06 08:09 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。