231系の車窓から(^-^)

4月25日に浦和、赤羽ツアーに行った時の雲模様です。

231系の車窓から(^-^)_f0141246_5423262.jpg


231系の車窓から(^-^)_f0141246_5423488.jpg


231系の車窓から(^-^)_f0141246_5423450.jpg


青空の筋雲とそれに交じる飛行機雲…
とてもキレイでした(^-^)/

by booska1958 | 2013-05-01 05:39 | 雲模様 | Comments(2)

Commented by IW at 2013-05-01 14:53 x
先生ー!今日お邪魔した者なんですが│ω・`)伝え忘れてしまいました(^^;)忙しい中お時間頂いてありがとうございました!えっと、中に下敷きが入ってるんですが、よかったらゆうぽんにどーぞ☆(他にも何かあればゆうぽんにもw)もし持ってる物があったらすみません(><;)
すぐにはないけど、また3人め授かった時はお願いします(*´∀`*)2人めの出産は本当に恐怖が強かったんですが、先生のお陰で安心して産めました☆感謝しまくってます!
その前に検診なども受けるべきですね(^^)
またお会いできる時を楽しみにしてます~♪
Commented by booska1958 at 2013-05-01 17:50
IWさん、今日はありがとうございました。
外来混雑していてあまりお話しできず申し訳ありません。
沢山の鉄と象グッズありがとうございました!
「ゆうぽん」にちゃんと渡しますね。
他のグッズは私が愛でます。
彼に見せたら鉄ものは全部自分のものにされそうなので(^_^;)
心配な事や氣になる事あったらいつでもご相談くださいね(^^)/
とってもうれしかったので、いただいたものはこのブログで公開しますよ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。