昨日は赤羽で一杯(^-^)/

昨日は知人のOさんと赤羽へ。

昨日は赤羽で一杯(^-^)/_f0141246_223903.jpg


合流してまず入ったのが「とろ函」
炭火焼で自分で焼いていただきます。
焼きごろが分からないと不安になるのですが、店員さんが食べ頃を教えてくれるので大丈夫(^-^)

先ずはアワビの踊り焼き。
柔らかくて美味しい!

昨日は赤羽で一杯(^-^)/_f0141246_22385393.jpg


これはマグロのエンガワ。

昨日は赤羽で一杯(^-^)/_f0141246_22385552.jpg


そしてししゃもとネギマ。
ネギマと言ってもマグロだよ😊

昨日は赤羽で一杯(^-^)/_f0141246_22385636.jpg


こちらはツブ貝のニンニク焼き。
これは香ばしい味でした。
昨日は赤羽で一杯(^-^)/_f0141246_22385888.jpg


そしてマグロのカマ003.gif

昨日は赤羽で一杯(^-^)/_f0141246_22385984.jpg


大満足の「とろ函」でした。

そして魚三昧の後は…

by booska1958 | 2013-03-08 22:24 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。