Clip CMは楽しいアプリです(^^)/

院内のひな人形を紹介した記事で使用したのが「Clip CM」という無料アプリ。

http://yslcjp1995.exblog.jp/17917308/

これは4コマでクリップ画像を作ってYouTubeにアップ出来るのですが、
旨くアップできない状態でしたが、今回のアップデートでやっとYouTubeにもアップできるようになりました。

以前作ったものをアップしますね(^^)/

大好きな485系についてのクリップ。



485系同様大好きな仮面ライダー電王



そして家に帰る途中で見かけた雲の3変化



簡単に作れるので面白いアプリですよ!!

by booska1958 | 2013-03-08 00:03 | 理事長のお氣に入り動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。