嬉しいので即予約しました! 「黒部の太陽」(^^)/

今日「かっか」からメールで「黒部の太陽」が出るよと教えてもらいました。

嬉しいので即予約しました! 「黒部の太陽」(^^)/_f0141246_17365699.jpg


私がこれを見たのは小学校3年の時かなぁ。
いつかは行きたいと思っていたのですが、
「ゆうぽん」が生まれる前に家族で行った時は、
ダムの放水に虹がかかるのを見て涙が出そうでした。

3年前には「かっか」と「ゆうぽん」をつれて再訪。
この時も黒部の太陽のDVD化を切に願ったものです。

アマゾンで早速確認すると、3月20日に発売されるそうです。

その他にも私が見たかった「栄光への5000キロ」(これも見て私は今は違いますが日産党になったのでした)
や「富士山頂」もあるのでここはBOXで予約しました。

嬉しいので即予約しました! 「黒部の太陽」(^^)/_f0141246_17364467.jpg


まあ、3月の発売なので自分への誕生日プレゼントです!
それにしても生きていて良かったぁ(^^)/

by booska1958 | 2013-02-16 17:40 | 理事長のお氣に入りのDVD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。