いい顔揃ってます!! 「私の心を動かした言葉―九州発!夢を叶える女性起業家100人」

九州の女性起業家100人の方々が自分の心を動かす言葉を紹介した本です。

いい顔揃ってます!! 「私の心を動かした言葉―九州発!夢を叶える女性起業家100人」_f0141246_18523013.jpg


九州の女性の方は熱いですね。

一人一人の座右の銘が熱く語りかけてきます。

私の知人も42ページに掲載されています。

人生は皆山あり谷あり。
そんな中をそれぞれの感じた言葉に心動かされて素晴らしい仕事をなさっている方々。
本当に素晴らしいですよ!

ピンチや落ち込んだ時にパラパラめくるのも良いです。
もちろん、男性が読んでも学ぶことは多いですよ。
男女、起業を考えている方でなくても是非読んでみてください(^^)/

by booska1958 | 2013-02-02 00:02 | 理事長のお氣に入りの本 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。