ザリーちゃんも明けましておめでとう(^-^)

「ゆうぽん」が捕まえて来た(厳密には捕まえられず担任の先生に貰った…)ザリガニのザリーちゃん。

ザリーちゃんも明けましておめでとう(^-^)_f0141246_7463178.jpg


私がいない時にも「ゆうぽん」が「かっか」と水換えはしています。

流石に寒いので食欲は無いですが、
このまま越冬してくれると良いです。

お姉ちゃん達も帰ってくると必ず覗いています。
一家の一員になりました(^-^)

冬は動きが悪いのでそのうちに
「ゆうぽん」に何とか捕ませられるようにしましょうf^_^;)

by booska1958 | 2013-01-02 07:39 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。